20140126

なぜパリに こだわり続けるのか?

正直に言うと私はパリが好きではありません。
でも、なぜ、もう25年以上も通ってしまう生活を続けているのでしょう?

インテリアデザインに使うブラスパーツをセレクト

それは、最初に学生で行った時の理由と今も全く変わりません。
パリには、世界のどこを探してもパリにしかないものがあるからです。今まで20か国以上周ってきましたが、結局パリに戻ってくる理由はそこにあります。(ちなみに、仕事抜きで好きな場所はイタリア各地の田舎町です)

パリ伝統のブラス職人ジョージと一緒に
今ではジョージのように手作りする職人もわずか、本物のパリの工芸を伝承できる貴重な方
一つ一つにパリの伝統と職人の技が継承されたブラスパーツ
しかし、それも今ではパリでもわずかな職人が手作りするのみ