20110121

表参道 MACプロショップでメイク用品をセレクト

 
パーティのレセプションで表参道に行って来ました。表参道ヒルズにある天井のSwarovskiにinspireされてデザインが浮かんだ
もっとランダムに配列して上下に動いたらしたらキレイかも?って

ついでに、MACのプロショップに行ってきた。Staffが覚えていたらしく。気さくに声を掛けてきた。
このMACのグリッターは好きなんだよね、他のブランドのグリッターはジェルと混ぜて塗ったときに光沢感が落ちるけど、MACはキラキラ感が出るんだよね。
BLANC NEIGEのウエディングプランナーにもこのグリッターを使って、オフィシャルメイクのデザインを考えた。撮影モデルにも使うけどいい感じでキラキラするからおすすめ。