20090130

今回はシンガポールで打合せ

 シンガポールに着いた
飛行機好きなので、まずは乗ってきた飛行機を写真に。飛行機のデザインってカッコイイよね、なんかシュパーって感じで。SingaporeAirlineは最も好きな航空会社(エミレーツも良いけど)サービスも良いし、機体も最新機でGood! DELTAはノースと統合して、どんな機体が来るか不安
 マーライオンがお出迎え さっそく、蒸し暑つー
 いきなり仕事モードへ 打合せ中 オーダーメイドのドレスを作っている友人に会いにきた。フランスやイタリア人よりこっちの人の方が縫製が丁寧でうまい。シンガポールはお金持ちがたくさんいる国だから、オーダーメイドドレスも日本よりレベルが高い!
 でも、素材はやっぱりフランスや、イタリア製にかなわないから、シンガポールでもヨーロッパの素材をよく使うらしい。上の素材は最高級のフランス製のレース。ドレスを着るお金持ちの国だから高級素材も、日本より豊富。
 実は、私はドラゴンフルーツが大好き。こっちにくると、毎日、毎日食べる