20110304

メンズ ウエディング ファッション EUのトレンドはフェミニンでナイーブに

日本では、俗に言う「オラオラ系」や「お兄系」ファッションがいまだに流行していますが、じゃっかん微妙だよね。暴走族、犯罪、全盛の70-80年代を生きた私には、カッコはワルなのに、中身がなよっちい男子は見てくれだけになってしまう・・・

時代は変わって
現代は、男性でも堂々と女性のようなソフトでエレガントさを出してOKな時代。
EUでも同様に、ウエディングのメンズファッションはどんどんフェミニンな表現が多くなってきた。キャリア系で自己主張があり好きな男は自分で選ぶ肉食女子に、ソフトでエレガント、決して汗臭くない中性的男性像が世界でもトレンドになってきた。